猫田のサブカルインフォメーション

小説、漫画、アニメ、映画などを紹介していきたいです。

胸キュン爆裂漫画「殺し屋だって見守りたい」隈浪さえ

 ケンカップル、幼馴染、年の差など、世の中にはたくさんのカップリングであふれています。

 

 そんな恋人たちの様子を優しい表情で見守るのが、本作の主人公です。

 

 主人公は裏社会で働く殺し屋。殺伐とした日常を送っている反動で、人の恋路を見守ることが趣味になりました。

 

 話の中では、様々なカップルたちが登場するのですが、普段はクールな主人公が「あ~尊い」「しゅき…」と心の中で悶絶している様子はギャップがあり、コミカルでかわいいです。

 

 話に登場するカップルたちも魅力的で、主人公の気持ちに共感することができます。 

 

 また、主人公が女子高生から恋心を抱かれて、色々アプローチされるのですが、それが自分自身に向けられたものだと気づかずに、無意識に女子高生をときめかせる行動をとる主人公に胸キュンしてしまいます。

 

 本作は意外にも、全巻3巻で完結。

 

 ピクシブでも作者の隈浪さえさんが漫画投稿をされています。

 

 本作以外にも、

 

 ・ホームレスのお姉さん×極道ショタ、

 

 ・ゴリラのような女教師を好きになってしまった不良男子の話

 

 ・過保護すぎる幼馴染の話

 

  などなど、癖のある魅力的なキャラクターが登場する話がたくさん投稿されているので、ぜひ一度読んでみてください。

 

magazine.jp.square-enix.com

www.pixiv.net